こんばんは。 [日常]

すみません。(更新、NICE&コメいけなくて


家の事情ってやつです。


ゴメンナサイ(。-人-。)


明日から学校です。


春休みは短かったですね。


僕は2年生になったら・・・(中

10分勉強します。


なんかブログに書くと忘れないのでいいな~w


なんか1番大切な時と知りながら塾やめちゃいました。


後、部活変えます。


テニス部に入る事になりました。


理由はテニスの王子様のマンガを読み始めたからと言う・・・w


地道に練習していきます。


後は別にしなくてもいいかな?とか思ってるんですけど・・・ダイエットw


足周りの子房が少しついたかなと思ったので消したいと思っていますw


本当にブログ見にいけなくてゴメンナサイ(o_ _)o))


地道に見ていこうと思います。(楽しみにしてますwww
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんばんは。こんばんは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。